今年初めて

とうもろこしを🌽植えてみました。



一つの苗から5.6本とれるのかな?と思っていたのですが、1.2本までにして残りは

芽かきといって、小さいあいだに収穫してしまうのだそうで。



それが、



八宝菜などに入っているベビーコーンなのですが、



あんなに小さくはないのですが、


先日

畑の様子を見に行った時に

収穫してきたベビーコーンを



天ぷらにしてみたら

なんと‼️美味しすぎてびっくりしている


こんばんは。ビッグハートマムの山本しのぶです。





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

タイトルに書きましたように

「文句ばっかり言ってる人」

「不足ばっかり呟いてる人」

「いつも他人やまわりが悪い人」

に 限って


なぜか、

アクシデントがつきまとったり、巻き込まれたり、

怒るようなことばっかり

身の回りに起きているように思いませんか?





怒り


は、自分の命を守るためのもので

生き残るために必要な感情なのですが



感謝の足りない

勘違いの怒りには

注意が必要ですね。





生きやすくなるお手伝い


ビッグハートマム

山本しのぶ



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


【公式】ビッグハートマム整体院


ネットのご予約も便利です♫