こんばんは

ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。



60歳以下ですが、

基礎疾患があるので

主治医にも相談し、



ご高齢のかたとも関わりが多く、

仕事柄も含めて

念のため

ワクチンを打っとくことにしました。



そんな当日

大阪府がまた🚥黄色点灯となりました泣くうさぎ








❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

今回は、地元で






あの花園ラグビー場

が接種会場です。



自販機も可愛い😍



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



花園ラグビー場といえば、

うちの長男は、小5、小6、中学3年間

ラグビーをしておりました。



高校生になってからは、

(いっちょまえに(笑))もうやり切ったから

高校は、もうエエわ。と、



バイトバイトバイトで


家計も助けてくれながら、クラブには入りませんでした。



そんなわけですが、

このラグビー場には、

5年ほど

縁もあり、


小学生のころは毎週

(ラグビースクールの練習が花園ラグビー場だったため)

中学生になってからは、ちょいちょい試合会場にもなり



行ってましたが、、




20年ぶりぐらいかもです(笑)

月日が経つのが速いびっくりびっくりびっくり




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

接種後ただいま 4時間ですが、

なんの副反応もなく通常どおり

です。

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



お風呂も早めに🛀済ませて
準備は、万全です(なんの?(笑))



ビッグハートマム整体院
山本しのぶ