こんばんは

ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。


ワクチン接種3回目から 3日目

72時間経ちました。


2日目の昨日は、

一日中

37℃前後で体は

ポカポカでした。



ワクチン接種後 とはいえ、

37.5℃以上あると



出勤停止です。

ので、

朝までに下がれーと念じて寝ましたら



さすがですグラサン


起きたら

36℃前半


サロンで検温しても36、3℃


さすがですびっくりマーク



その後も

お客さまが来院し、

担当する都度

体温を測りますが


ずっと36℃前半をキープ



平熱に戻っているようです。




腕にあと少しの痛みが残っているのと、


腋窩リンパでしょうか?

ワキが少し

痛いです 少しだけね。



モデルナやからですか?

ファイザーとは、ちょっと違う反応です。




今回は、急に予約が取れて

1日しか休みがなかったので

副反応が長引いたら

やだなー


そこだけが不安でしたが、



お仕事に影響なくてほっとしているところです。





やれやれ

やっとゆっくりできるねーと、、



はやくみんなで笑いたいです。

もうちょいです。

がんばろうね愛飛び出すハート



ビッグハートマム整体院

山本しのぶ