いまのこのご時世


なあ

どうなんの?


こうなったらどうなんの?



ヤキモキすることを

こんなに味わったことないわあ爆笑





どうするの?


じゃないのです。



どうなんの?



なのです。



どうするの? という不安には、


不安のなかにも

今までの経験値から

なんかしらの策も思いつきそうやけど



がしかし、

どうなるの?


の不安には、不安しかないガーン



経験したことがないから


です





不安を解消するには



準備と対策


という話をよくします。





しかし、

未知の不安には不安しかない。







わたしは思いました。





ぷっ

こいて


ぷっ

こいて






じゃないけど




どんなストーリーが準備されているのか、

全て受け入れる



というスタンスで



さきさき

不安なページをめくらず

次のページが気になっても




(神様がご用意された)

原稿が仕上がるまで

じっと待つ。




出来上がりを楽しみにして待つこともありなんじゃないの?なんてのは、いかが?




楽しもうよ

とことん(笑)






どうなるの?

のムシは、

小さくなるなか…


なったらいいな




なんとかなるよ

なるようにしかならないし

ちゃんとうまいこといくようにしかなってないからね



大丈夫

大丈夫🙆‍♀️





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


【公式】ビッグハートマム整体院


ネットのご予約も便利です♫



ビッグハートマム整体院

山本しのぶ