いろんな方から届けていただいた植物たちを紹介しまーすクローバー


トータルボディケアセンター ビッグハートマム-Image386.jpg

手作りせっけんの 美サロン ちかこまま から

http://www.chikako.co.jp/





トータルボディケアセンター ビッグハートマム-Image387.jpg  

天神橋6丁目 エステサロン

「サロンエブリー」の花尻さんから

http://watasee.com/member_144.html



 


トータルボディケアセンター ビッグハートマム

向かって、右上段は、つままちゃん

http://plaza.rakuten.co.jp/tumama/diary/200905250000/

楽天の日記にレポート書いてくれました!


上の写真、数々の鉢植えと↓これ。


トータルボディケアセンター ビッグハートマム




これは、学校の先輩(入ったのはあたしが先やけど、、、)

いまでは学校の講師&自宅で治療院をされている先輩(笑)のきよみ先生から

トータルボディケアセンター パタティ エ パタタ
兵庫県神戸市垂水区



トータルボディケアセンター ビッグハートマム

サロンを改装していただいた会社さんから~




トータルボディケアセンター ビッグハートマム


これは、、、

弟夫婦からわんわん








植物・・・


やっぱ、緑があると、安らぐ~

お花があると、癒される~ラブラブ




でも、、、枯らさないようにしないと!!

緊張~叫び