毎月キチッと通ってきてくださるOさん。

ご予約をいただいたときに、

「お身体の調子はどんな感じですか?」と聞いてみました。


ら。


「ほとんど気になるところは、無いンですけど、

サボったらアカンよなぁ~ って、思いまして・・・」




えらいっアップ(*^ー^)ノ




「しいて言えば・・・むくみが気になります。」





しいて言えば・・・と、いうところまで改善できていて、何よりウレシイなぁ~

(*゜▽゜ノノ゛☆って、思うんです。




カイロプラクティックに惹かれた理由っていうのはね。

自然治癒力を高める予防施術だからチョキ




引き続き、健康のために利用されていって欲しいナ音譜って思います。





施術の間には、いろんなお話にも花ブーケ1が咲くわけなんですが、、、

世間話ありーの、恋ばなありーの・・・。


こうして、常連さんになっていただくと、

アノ話ってどうなりました~?とかね、

近ごろこんなですけど、、どう思いますぅ??? とかね。


会話もあたしは、楽しみなんですよね~



前の晩からワクワクしたりしてニコニコ

初診の方なんてのは、プレッシャーがかかって、

ドキドキハートブレイクで、、、、

眠りもままならんのですけどね・・・叫び




施術が終わって、お互いに時間があるときなんて、

お茶お茶タイムしながら、あれやこれや・・・ ムフフドキドキな話まで。







最近、やたら話題な 『婚活』


昨日も、男性が

「こいつと結婚しよう! って決めるポイントって何なんでしょう???」



って、いう話題で盛り上がった~




アタシが結婚したのは、、、23歳。




結婚 = 好きな人といつも一緒に居られる。



これくらいのあまりにも浅はか~~~~な知恵しかなかった(笑)



しかも、バツ1やし・・・。




結婚の話題になると、悪いお手本にしかなられへんけどね・・・。





最近ってのは、結婚って・・・

活動するもんなんやー叫び



と、少々、ビックリな最近ですぅー。   へへにひひ