今週の金曜日に図面が見れるんだそうなニコニコ

めっちゃ、楽しみデス。



それとは、別に・・・



先週末にロゴのデザインをお願いしましたー。

依頼したのは、

先日、わくらくの勉強会で、デザインセミナーがあって、

その時の講師さん、二村さん。

↓セミナーの様子は引越し前の楽天で書きました↓

http://plaza.rakuten.co.jp/bigheartmom/diary/200903130000/



その日がきたら、絶対にお願いしよう!ってラブラブ



へっへっへ。




決めてました~パー





で。




さっそくめっちゃ無理を言いました叫び



「あんまり時間ないんですぅー」






いま、取り掛かっている仕事があるから、出来るかどうか・・・。





一声目のお返事がこうだったので、

ますます信用できる方やな~ 



ってのが、感想。





ちゃんとしたものを創ってくださるからこそ、 そういうお返事になったんだと思うンですよね

(-^□^-)





あたしが、ずーーーーーーーーっと大切にしてきた

この絵。




カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 



これは、

うちの姫1号がビッグハートマム始まって早々の時期に書いてくれたイラスト。



あたしにとって、絶対に忘れたらアカン出来事とがリンクしてます。

ブログにも、HPにも、施術室にも度々登場しているので、

あ~ 見たことあるある~。ってイラストだと思うンですけど。。。


これから先も、、どんな壁にぶち当たっても、このイラストをお守りに

やって行こう!って思います。



だから、

二村さんに ビッグハートマムのアタシがイメージするもの、

をお伝えして、


このイラストを見ていただきました音譜



それだけ、言ってあとは、出来上がるまで・・・丸投げです。にひひニッ







どんなロゴマークを作ってくれはるやろう~



めっちゃ楽しみーーーーーーィっ!!目アップ