お名前を出していいのか、 お聞きしなかったので、イニシャルですが、、、。


今日はMさんの娘さんが来てくださいました。


Mさん自身は、せんだってNiceのイベントで
ビッグハートマムをお試しいただいて、
お店の方へ来てくださいました。

昨日は、二回目の施術になったンですが、、、。


「娘もお願いできますか?」
 と、言っていただき、
さっそく今日、連れてきてくださいました。


親子さんを診せていただくのは、、、

以前働いていた整骨院でもあるのですが。


似てますね。
骨格が。


娘さんの場合、慢性の腰痛で、
今日、原因がハッキリしましたが、
今後、宿題をちゃ~んとやってもらって、
施術にきていただいたら、改善していくと思うのですが・・・。



お母さんの骨盤にすごく似てた~


それでもお母さんは、歪みこそありますが、
まったく自覚症状ナシ。


そうなんですよね。


歪んでいても、症状がなければ オッケなんですよね。


それを、

「あ!歪んでますね!」

と、言われて、気にされて・・・。
ビビラされて・・・


無理やり調整されて、
逆に悪くなるケースだってあるんですよね~ 困ったことに。





あと、肩こりの症状もあって、
頭痛もあって、、
10代なのにかわいそうな肩周りでした。



なんと、コリの箇所が肩、肩甲骨、首と全て同じ。




恐るべし叫び遺伝子ビックリマーク




でも、さすがなんです合格
宿題なんですが、真剣に聞いてくださるし、
質問もいっぱいしてくださるし。
ほんと真面目にやってくださっていて。


娘さんにもいっぱい宿題をお願いしました。
すごく素直で、一生懸命聞いてくださいました。


一緒でした。



これからがめっちゃ楽しみですねグッド!ラブラブ!




*******************



明日は、
和歌山の加太まで行ってきます。
オヤジが温泉温泉でも行こうゼ!車ってんで、
一日完全にOFFってきます。



が。


昨日の夜から、ちょっと風邪気味。
目の周りがぼんやりしてます。






カイロ・整体 ビッグハートマム   大阪 東梅田から1駅 『南森町駅』 西天満 徒歩4分 -Image246.jpg


今日は、一日、なんとかこれに助けてもらいました


もう1本、これのんで明日に備えます。




おやすみなさ~いニコニコお月様