今日のモデルさんは | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

昨日のブログへのいいねを

頂きありがとうございます照れ

 

虫の苦手な人

ごめんなさいお願い

 

ひさも虫は苦手なんだけど

家庭菜園するようになって

虫に敏感に反応していたら

体力がかなり消耗するから

最近はかなり無反応真顔

 

自分のほうへ飛んでこないかぎり

かなり平気になったと思う

たぶん凝視

 

蜘蛛は無理だけどチーン

 

今日はこの子が目の前に

やってきたニヤリ

 

目の前って言っても

かなり先の方だけど凝視

 

 

ショウリョウバッタはてなマーク

 

茶色いんですけどキョロキョロ

 

最近のスマホスマホは優秀

離れていても大きく写せるぅぅぅルンルン

 

 

正面から

 

めっちゃ顔長いぃぃぃぃびっくり

 

なんか左前足がないような気がするキョロキョロ

 

 

真上から撮ってみたニヤリ

 

やっぱ、足が1本ないや真顔

 

こ奴、この場所から

全然動かんえー

 

写真を写すのは楽なんだけど

どっか行ってくんないかなぁキョロキョロ

 

この先にいきたいんですけどぉぉえーん

 

ショウリョウバッタの名前を

間違えて覚えてた凝視

ショウヨウバッタってニヒヒ

 

ググってショウリョウバッタって

知ったん照れ

 

だけど また 間違えたえー

 

ショウリョウって少量かと

 

小さいから少量っていうのかって

勝手に思った凝視

 

漢字を調べたら

精霊蝗虫って書くんだって目

 

知らなんだぁぁグラサン

 

なんかかっこいいんですけど凝視

 

まぁ、興味ないから

すぐ忘れちゃうけどね真顔

 

ショウリョウバッタのオスって

飛ぶときに

「チキチキ」って鳴きながら飛ぶんだって

間違えた

鳴くんじゃなくて音を出すんだってニヤリ

 

だから「チキチキバッタ」って呼ばれることも

あるんだってグラサン

 

ふーーん、チキチキバッタかぁ

可愛いなぁぁ

チキチキって照れ

 

でも、やっぱ、興味ないから覚えられないわぁぁぁチーン

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね