持ち直したんだけど | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

ほとんどの茎が土の中で死んでしまったアスパラえーん

 

原因は土の状態えー

 

多湿が苦手らしいえー

 

土の表面は乾燥していたので油断してたニヤリ

 

中はかなりの水分を含んだ状態滝汗

 

慌てて助け出したんだけど

ほんの少しだけしか助からなかったえーん

 

そのアスパラが細いながらも

育ってきた照れ

 

 

ヒョロヒョロすぎて写真では見えん凝視

 

 

角度を変えてみたグラサン

 

めっちゃゆがんでるポーン

 

大丈夫かぁぁ凝視

 

心配なのは梅雨に入ってから

ずーーっと雨傘が続いていること真顔

猿梅雨だからねぇぇ猿

 

また 土が多湿状態にならないか

心配グラサン

 

アスパラに傘でもさしてあげたい気分だよ真顔

 

あぁぁ、早く食べれるサイズのアスパラが

育たないかなぁぁよだれ

 

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね