咲き始めた | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

やっとはてなマーク

 

あじさいの花が咲き始めましたルンルン

 

 

すくなぁぁえー

 

 

うちのあじさいの花って

遅いはてなマーク

 

これが普通はてなマーク

 

こんなもんなのかなぁ凝視

 

6月に入ったばかりだもんなニヤリ

 

順調ということにニヤリ

 

花の色がピンクだから

アルカリ性の土壌だねニヤリ

 

アルカリ性はてなマーク

 

野菜にはいいのかぁはてなマーク

 

あんまりよくないよなぁニヤリ

 

pHは測ってないからなぁショボーン

 

測る道具持ってないしショボーン

 

そんなに神経質にならなくていいかえー

 

何とかなるでしょうてへぺろ

 

 

それよりあじさいだよえー

 

早く満開にならないかなぁえー


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね