これはかなりヒヤリとした | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

いろんなメールがやってくるけど

このメールはかなりヤバかったぁぁ滝汗

 

「カードを使用した覚えがない場合は、以下のリンクを

クリックしてクレジットカード支払いの承認をキャンセルしてください」

 

 

クリックしそうになった滝汗

 

東京なんて行ってないし

セブンイレブンでカードは使わないし

 

焦ったよぉぉ滝汗

 

アプリでカードの履歴調べたよグラサン

 

使われてなかったうさぎのぬいぐるみ

 

よく考えたら

送られてきたメールアドレスは

イオンさんには登録してなかったグラサン

 

送られてきたメールに添付されている

リンクにはクリックしないのがいいねグラサン

 

知りたいことがあるときは

アプリやホームページから

アクセスするのが一番いいかもグラサン

 

こんなメールは嫌だよねぇプンプン


ほんま怖いわぁぁゲッソリ

 

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね