リフレクション写真を撮るつもりが | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

なかなか思うように撮れない昇天

 

練習あるのみ筋肉

 

で、頑張ってるんだけどえー

 

なぜか、光の道が目

 

 

ポーン鏡の角度がぁぁぁポーン

 

いっそのこと三角コーンから

出てるように撮ってみるニヒヒ

 

鏡の角度を上げたり下げたり

 

行きすぎたぁぁ

三角コーンを貫いたぁぁ滝汗

 

そうじゃなくてぇぇぇ凝視

 

カメラの角度を変えて

チャレンジニヒヒ

 

 

三角コーンから出てるようにみるかなぁはてなマーク

 

少し右にずれてる凝視

 

限界ゲッソリ

 

腕が疲れたぁぁ昇天

 

まだまだコツがつかめないなぁえー

 

 


 

もみじから光の道がぁぁぁキラキラ

 

これもダメだなぁぁショボーン


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね