やっとだよぉぉ | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

やっとだよぉぉ目

 

めっちゃ、待ったよぉぉ目

 

きゅうりの芽が発芽しましたぁぁぁ照れ

 

 

種を植えてから16日目滝汗

 

こんなに時間がかかるのぉぉびっくり

 

もうだめかと思ったよぉぉチーン

 

 

結構発芽したなぁえー

 

まだまだ油断はできぬえー

 

虫たちが狙ってる滝汗

 

これって順調なのかはてなマーク

 

夏にきゅうりがたべれるのかはてなマーク

 

 

害虫対策を考えないとなぁえー

 

木酢液って本当に効果あるんだろうかはてなマーク

 

100均の木酢液と

ホームセンターで売ってる木酢液って

やっぱ、違うのかなぁキョロキョロ

 

竹酢液も気になるなぁえー

 

木酢液より少しお高め凝視

 

今度は竹酢液買ってみようかなぁニヤリ

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね