今年こそは | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

とうもろこしの芽が出ました照れ

 

もちろん種はDaisoで購入

 

とうもろこしの種ってめっちゃすくなっびっくり

 

 

あれっ、4つしか写ってない滝汗

 

5つか6つあったはずキョロキョロ

 

種を植えてから10日以上たって

ようやく顔を出してくれた目

 

 

なかなか芽がでないから

ダメかと思ってたえー

 

さて今年は食べれるかなぁよだれ

 

実が大きくならないんだよなぁえー

 

肥料が足りてなかったのが

原因みたいえー

 

 

もう一つぐらい芽が出てきそうニヒヒ

 

今年は頑張るぞぉぉ筋肉

 

丁寧に育てるぞぉぉ筋肉

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね