コスモスフードマーケットに行ってきました | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

三田西IC近くのコスモス食品本社で

「Cosmos Foods Market(コスモスフードマーケット)」が

開催されていましたルンルン

 

三田までドライブ車

 

少し山の中に入った感じ車

 

 

オシャレなイベントルンルン

 

到着したのがお昼を過ぎていたので

お腹がぐぅぅぅぅって悲鳴を上げていたチーン

 

 

フライドポテトをゲットよだれ

 

 

珈琲はNATURE FUTURe FARM TEA STANDさん

オーガニックハーブドリンクが売りなのに

珈琲を買うグラサン

 

珈琲にチョコスティックが添えられていたポーン

 

珈琲を飲み干した後は

チョコの味で終わったよだれ


フライドポテトの味付けは

オニオンスープよだれ

 

フーズドライのオニオンスープを

砕いたものをふりかけられていたよだれ

 

おいしいールンルン

 

なるほどスープとして

飲む以外に

ふりかけとして活用ルンルン

 

お家でもやってみたいよだれ

 

これだけじゃお腹が満たされなぁぁい昇天

 

 

おじやをゲットよだれ

 

生姜でぽか活ねぎらいおじやと

柚子でつや活ごほうびおじや

 

生姜の味がすごーーいよだれ

でもうまぁぁいよだれ

 

生姜のインパクトが凄すぎて

柚子のほうの味は薄く感じたグラサン

 

柚子のほのかな香りよだれ

これも美味しぃよだれ

 

スプーンが木ルンルン

なんてエコなんだぁ照れ

 

オフィスがちらっと見えたけど

めっちゃオシャレルンルン

 

こんなオシャレな空間で仕事したいわぁぁラブ

 

トイレもオシャレすぎて

おどおどしてしまったニヒヒ

 

ほんと何から何までオシャレな空間だわぁぁラブ

 

 

ミツバチがいるのかなぁキョロキョロ

何の箱なんだろうはてなマーク

 

会場に入るときは気が付かなったキョロキョロ

 

忍者がぁぁポーン

 

 

 

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね