何年後だろう? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

食べた柿の種を植えてみてたえー

 

芽が出たぁぁ目

 

 

もうすでにかなり大きくなってるポーン

 

まだヒョロヒョログラサン

 

枯れずに大きくなるかなぁえー

 

実はこの子だけじゃなくて

もう一つ

 

 

どちらもヒョロヒョロえー

 

桃栗三年柿八年だってはてなマーク

 

柿だから8年はてなマーク

 

8年かぁ凝視

 

食べれるまではてなマーク

 

まだまだ先だなぁえー

 

地植えできるとこ

探さないとキョロキョロ

 

柿の木って結構でかくなるよなぁ凝視


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね