枯れてなかった | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

アスパラ君

全然芽が出てこないから

枯れちゃったのかと

心配してたガーン

 

やっと出てきたよルンルン

 

 

あまりの細さで

何処にいるかわかんないでしょ滝汗

 

 

別の角度からだとわかるかなぁえー

 

 

雑草のほうが目立ってるよねぇ凝視

 

 

一本だけだけど

うれしぃぃぃラブ


細すぎるけどねチーン

 

 

雑草のほうが目立つね滝汗

 

早く雑草を抜かないとグラサン

 

もっと出てこないかなぁニヤリ

 

細すぎるから

食べれないよぉぉゲッソリ


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね