野鳥を撮るのってムズッ | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


播磨中央公園を

散策してたら

カサカサという音が目

 

音がするほうを見る目

 

何かが動いているような気がするニヤリ

 

慌ててカメラを向けてシャッターを押してみたえー

 

なんかいる凝視

 

顔が写ってない滝汗

 

再びシャッターを押してみるえー

 

 

いたぁぁ

 

鳥だぁぁポーン

 

名まえはわかんないけどチーン

 

あぁぁ、木の陰にかくれちゃた昇天

 

鳥を撮るのってムズッ無気力

 

ひさでも撮ることができる鳥は

これ

 

 

カラス凝視

 

神社に行ったら

いつもギャアギャア鳴いてくるやつチーン

 

カラスに好かれているのか

嫌われているのか

どっちかはわかんないけどえー

 

 

一羽どっかに飛んで行ったグラサン

 

結構、カラスって動かないもんだね凝視

 

 

後ろ姿ばっかりだけどチーン

 

目が合うと怖いから

これでいいんだけど昇天

多分、野鳥を撮る人って

動き回らずに

鳥が来るまで

待ってるよねえー

 

魚釣りと似ているのかなぁキョロキョロ

ひさには無理チーン

 

じっとしてたら

寝てしまうかも大あくび

 

あぁ、一眼レフ欲しいなぁ

猿使いこなせないし

   お手入れができないから

   今の子(カメラ)で十分だと思うよ猿

 

確かに、レンズの管理とか難しそうだもんなぁえー

でも 欲しいぃぃぃおねがい


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑

いつの間にか3月になってた驚き

早いねぇキョロキョロ

最後までお付き合いありがとうございます照れ

 

 

 


フォローお願いしま~す
フォローしてね