辛い食べ物が好き チーズが好き なんだけど | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

辛いものが好きラブ

 

なんだけど

激辛は苦手滝汗

 

チーズが好きラブ

なんだけど

臭いのきついものは苦手滝汗

 

このカップラーメンに挑戦

 

 

とんがらし麺でチーズラブ

 

辛さが調整できるルンルン

 

 

スコビルってはてなマーク
おばけくんトウガラシに含まれるカプサイシンという

 辛味物質の割合を測定したものおばけくん

 

ふーーん、まぁっいいかぁえー

なんでもグラサン

 

開けたらこんな感じ

 

 

・・・ヤバイ、チーズの匂いが滝汗

 

食べれるのかぁキョロキョロ

 

 

3分待って出来上がりルンルン

 

 

お箸 じゃまぁぁぁ昇天

 

見た感じそんなに辛そうに思えないえー

猿お湯の入れすぎじゃねぇ猿

 

確かにお湯を注ぎすぎたかも昇天

ビビりすぎキョロキョロ

 

まずはこの状態で

一口よだれ

 

おぉぉ、そんなに辛くな・・・ぃ

そんなことなかった

少し後から辛いやつがやってきたぁぁ目

 

チーズの匂いは気にならないなぁグラサン

 

チーズが入っているせいか

麺がまったりとした感じがするよだれ

 

うまいよぉぉよだれ

 

パウダー入れてみよっと

 

ビビって少ししか入れられない滝汗

 

結局、全部入れたけどねグラサン

 

ビビるほどの辛さじゃなかったキョロキョロ

 

やっぱ、チーズが入っているからかなぁグラサン

 

まぁ、あとから辛さはやってくるけどグラサン

 

熱いお茶は飲めないけどキョロキョロ

少々喉のほうにダメージがキョロキョロ

 

うまいやぁよだれ

 

口の中に独特の香りが残りまくるけどグラサン



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね