2月11日ってイベントがいっぱい | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

2月11日
なんでこんなにイベントが重なってるの滝汗

 

どのイベントも捨てがたい凝視

 

悩んだあげく

このイベントに行ってきました車

 

みつ梅まつり

会場は世界の梅公園

 

 

2月11日から3月25日の期間は

入園料がいるんだけど

この日は梅まつりということで

入園料は無料ルンルン

 

ただし、公園内の駐車場は利用できない凝視

 

臨時駐車場から会場までは

マイクロバスが送迎してくれるん照れ

 

少し会場からは遠いけど

置ける台数が多そうな駐車場にGO車

 

駐車場には11:30くらいには着いたんえー

 

バスに乗る人の列が目

 

 

結構いるなぁえー

 

どうやら駐車場に着いたときに

送迎してくれるバスが出発したらしいキョロキョロ

気付いたら30分くらい

待ってる凝視

 

小さい子供の歩いたり

走り回ってる姿を

見てたら時間が

あっという間に経ってた凝視

 

なかなか来ないなぁえー

 

来たぁぁ!

 

目目目

マイクロバスはてなマーク


思ってたんと違う凝視

かなり小さい凝視

 

これやと

まだ待たなあかんゲッソリ

 

っていうことは

また30分くらい待つはてなマーク

 

イベント終わるでぇぇゲッソリ

 

って思ったら

後ろからバスが来た照れ

 

バスに乗って10分

やっと会場に着いたグラサン

 

 

ちょうど

中学校吹奏楽部の演奏が

始まったルンルン

 

おぉぉぉ

久しぶりに十代の子の

演奏が聴けるルンルン

 

 

アニメソングから演歌まで

幅広いねぇぇ照れ

 

元気な演奏照れ

 

パワーもらえるわぁぁ照れ

 

音もまとまってる感じがするしニコニコ

 

吹奏楽出身じゃないから

よくわかんないけどニヤリ

 

全然嫌な感じがしないっていうことは

いい演奏してるってことだと思うだけど照れ

 

最後は楽器を持ったままで

ダンスルンルン

 

おぉぉぉ

やるねぇぇグラサン

 

楽しいパフォーマンスが見れたラブ


あれっ

ここは世界の梅公園

梅・・・のはなしは

また後日照れ

お付き合いのほど

よろしくお願いしますお願い



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね