アクリエひめじ  黒田官兵衛 | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


姫路フィルムコミッションさん主催の
「トーク&シアター」に行ってきました車

 

大河ドラマには興味なしニヤリ

 

谷原章介さんを生で見れる

っていうことだけで

参加(応募した)照れ

 

「応募者多数の場合は抽選」だったので

当たるわけないと軽い気持ちで申し込んだえー


当選のメールが来て

びっくりポーン

 

当選した座席をみて

二度びっくりポーン

 

 

A列!

 

一番前の座席ポーン

 

17,18だから

すこし端っこ寄りだけど

一番前だよぉぉぉびっくり

今年の運

全部これにつぎ込まれたぁぁはてなマーク

 

それとも

応募者が全然いなかったぁぁはてなマーク

 

などと不安に思いながら

アクリエ姫路にGO車

 

事前にアクセス方法を

調べてたら

「ナビの言うとおりに行くと

駐車場に入れなくなるよ」

ってコメントがあったえー

 

ホール周辺は複雑みたいえー

気を付けねばニヤリ

って思ってたのに

ナビの言う通り行って

案の定、駐車場に入れなかったえーん

 

なんとか駐車場に入れる道を

見つけて駐車場に無事IN昇天

 

土地勘がないと

絶対に迷うところだわえー

 

大河ドラマも見てないし

トーク内容についていけるか

不安になりながら

席に着いたキョロキョロ

 

谷原章介さんはやっぱかっこいいわぁラブ

 

めっちゃ近い目

 

話の内容なんてどうでもいいやグラサン

 

優しい笑顔が和むねえぇぇ照れ

 

声がめっちゃいいね照れ

 

余韻の残る声照れ

 

一音一音丁寧に

発せられる照れ

 

撮影の裏話なども

話してくれた照れ

 

撮影って時系列の順番に

撮らないことが多いので

そこが大変だったとかグラサン

 

ホワイエには

撮影時に使われた鎧や小物が

展示されてました

 

 

 

やばい、全然わからんチーン

 

みんな、写真撮ってたから

つられて撮ったんだけどグラサン

 

そうそう、イベント終了時に

メディア向け写真撮影カメラ

あったの

 

谷原章介さんのやさしさが

爆裂ポーン

 

記者の方一人一人に

対応ポーン

 

記者の方って言っても

3,4人ぐらいだったと思うけどグラサン

 

でも丁寧に対応されていたニコニコ

 

ちなみに会場は

満員だった照れ

 

応募された方は1000人以上

いたらしいえー

ということは

外れた方もいたキョロキョロ

 

遠くは秋田から来られた方もポーン

 

ちなみに駐車料金は

300円でしたコイン

 

約3時間近く置いていて

300円

 

安いグラサン(と思う)

 


すべての人にHappyな時間を

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね