気づくの遅すぎ | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


阪急電車の線路横を

散歩中あしあと

 

電車が来たえー

 

都会だねえー

 

しょっちゅう電車が通るねぇえー

 

一緒に歩いていた姪っ子が

突然大きい声を出した目

 

「ちいかわ電車音符


ちいかわポーン

走ってくる電車をよく見ると

ちいかわがラッピングされている照れ

 

慌ててスマホスマホをカバンから出すグラサン

スマホを構えると

すれ違う電車と遭遇びっくり

 

ちいかわ号はこちから見えなくなったガーン

 

手前の線路を走る電車は

普通の電車ガーン

 

ちいかわ号は奥の線路滝汗

 

阪急電車って

なんでこんなに長いのぉぉチーン

 

なんとかスマホ(写真)におさめたいグラサン

 

ちいかわ号が見えた目

 

慌てて撮った凝視

 

だめだぁゲッソリ

 

フェンスや

よくわからない箱(配電盤はてなマーク)に邪魔されたチーン

よーーく見ると

ちいかわが写ってるはてなマーク

 



3月28日まで走ってるみたいニコニコ

 

ちいかわ号は宝塚線を

担当してるみたいえー

 

一編成だけだそうなキョロキョロ

っていうことは出会えたのは

ラッキーっていうことだよね照れ

猿いやいや、

   宝塚線だから

   走ってる日は結構見れるんじゃないはてなマーク猿

走ってない日もあるみたいだしキョロキョロ

走っていても

日によっては出会えるチャンスが

少ないこともキョロキョロ

ホームページに時刻表があって

発駅 発車時間 種別 行先

が表記されていた照れ

 

そもそも電車を乗らないひさが

時刻表を見て

どの駅に何分に来るかなんて

判断できん昇天

 

ざんねん昇天

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑





最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね