今年はまだまだだね | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

さんだ桜まつりに行ってきました車

 

 

去年はなかなか車を停めるところが

見つからなくて

大変だったチーン

 

今年はすごく会場に近い場所に

停めることができた照れ

 

駐車料金100円は払ったけどねえー

 

なぜ、去年は駐車場に止めるのに

すごーーーく大変な思いをしたのに

今年は楽に置けたかというと

桜がまだ咲いていなかったから真顔

 

 

 

つぼみがまだ硬い

 

 

去年は満開だったのに

 

去年の写真

 

今年はいつ咲くんだろうえー

 

咲いたら満開になるまでが

早いんだろうなぁキョロキョロ

 

桜の写真を撮りに行く時間が

あるかなぁキョロキョロ

 

そうそう、去年は

食いもんを手に入れるのに

とんでもない時間を要したけど

今年はすぐに手に入れることができたチョキ

 

結日和さんのおむすび

 

甘辛チキン南蛮よだれ

 

めっちゃチキンがうまかったぁぁぁよだれ

 

甘辛さがええ塩梅のお味よだれ

 

少しご飯が固い部分があったけどねグラサン

 

それでもご飯も美味しかったよだれ


それにしても暑かったグラサン

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね