出石にいったらやっぱりこれ食べないと | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


出石に行ったら

そばを食べないとねよだれ

 

もう2時を過ぎているのに

お目当てのお店は

まだ、並んでるチーン

 

まだ7組ぐらい待ってるよぉぉゲッソリ

 

 

待てなぁぁぃゲッソリ

 

 

お腹すきすぎて

耐えられなぁぁいゲッソリ

 

 

隣の店だぁぁえー

 

隣も無理っぽいショボーン

 

入り口が奥まった店へ

 

空いてるってニコニコ

 

即決チョキ

 

 

お店の名前を見ずに

入ってきちゃった凝視

 

 

女性の注文の目安は

10皿なんだってニコニコ

 

10皿かぁキョロキョロ

 

おまつりの露店で

何か買って食べたいしなぁよだれ

 

一人前だけにしとこっとニコニコ


 

 

意外と少なかったかなぁえー

 

最初は塩(藻塩)で

 

 


店員さんが適量をかけてくれた照れ

 

 

うまぁぁいよだれ

 

甘く感じるはてなマーク

 

お塩で食べるそばって

なかなかええわぁぁ照れ

 

最初は塩

次はつゆにネギ、ワサビ、大根おろし

、そしてとろろ

最後はたまご

の順に味変を楽しむんだってよだれ

 

一皿ごとに味変してみた

 

どれもおいしぃぃ照れ

 

あっという間に食べ終えちゃったえー

猿5皿だからね猿

 

 

最後はそば湯でしめる

 

 

まだ、そば湯の良さがわからないキョロキョロ

 

あたたかくて

まろやかな感じなんだけどえー

 

 

5皿だとあっという間に

食べ終えちゃうんだねキョロキョロ

 

 

女性の目安は10皿って

書いてあったけど

この感じだと

10皿でお腹いっぱいにはなりそうにないなぁえー

 

 

まつり会場に戻って

なんか食べよっとえー



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね