防災フェスティバルその2 | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


消防防災ヘリでの搬送訓練照れ

 

 

こんなに近くでヘリを見ることができることは

珍しい照れ

 

 

チャンスとばかりに

沢山写真を撮っちゃったぁラブ

 



思いっきり腹しか映らんゲッソリ

 

いた場所が悪かったチーン

 

ちょうど隊員がヘリから出るとこみたいキョロキョロ

 

撮ってるときは気づかんかったチーン

 

というか肉眼ではわからんかも凝視

 

 

 

隊員が降下中

 

 


場所を移動してみたあしあと




ここからは乗っている隊員が見えるかも照れ

 

 

ズームカメラ



窓から頭を出している隊員

 

何を見てるんだろうはてなマーク

 

 

もう少しズームしてみよっとグラサン

 

 

 

 

後方を確認はてなマーク

 

 

操縦士さん写せるかなぁはてなマーク

 

 

 

前に二人乗ってるんだね照れ

 

 

こんな時しかこういう写真撮れないよねぇぇラブ

 

 

普段はもっと高いところ飛んでるから

ヘリコプターを写真に収めるだけでも

大変だもんゲッソリ

 

 

手持ちで撮ったから

ブレブレかと思ったけど

意外と大丈夫だったキョロキョロ

 

 

隊員の皆様ご苦労様です照れ



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね