じば産物産展 YOU☆遊フェスタinかさい | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

じば産物産展 YOU☆遊フェスタinかさいに

行ってきました車

 

場所は兵庫県立フラワーセンター照れ

 

ワクワクルンルン

 

 

 

無料ルンルン

 

 

ステージのある場所に行く前に

温室へあしあと

 

 

 

 

 

ハロウィンだぁぁラブ

 

 

体験ブース・はたらく車ゾーン

 

「煙体験しませんか?」

って言われた凝視


怖いので丁寧にお断りしましたグラサン

 

 

ちびっ子たちが挑戦してたけど

実際に煙を見たら

尻込みしてたニヤリ

 

 

そりゃ、怖いよぉぉ滝汗

 



ステージでは小さな子供たちが和太鼓を

叩いてステージを沸かせてました音符

 

 

飲食コーナーでは

うどん、そば、シフォンケーキ、ケバブサンドと

めっちゃ沢山の食べ物がよだれ

 

 

ステージでは

王様戦隊キングオージャーショーが

始まったルンルン

 

 

王様戦隊キングオージャーって

なにはてなマーク

 

しらない真顔

 

 

久しぶりにこういうショーみたなぁキョロキョロ

 

ショッカー(悪役)以来だから

凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

まぁ、かなり昔っていうことだね真顔

 

 

動きがコミカルぅぅルンルン

最近はこういう感じなんだぁグラサン

 

悪役も怖くない

かわいいぃぃ照れ

 

 

めっちゃ、楽しいぃぃ照れ

 

 

お腹空いたなぁ

何か食べたいえー

 

 

高校生が

めっちゃおいしそうに

ケバブサンド食べてるよだれ

 

 

結構なボリュームだなぁ

これは食べるのに苦労しそうえー

 

あきらめよう

そうだ、シフォンケーキがあったグラサン

 

さっきまで沢山あったのに

行ったらもうなかったぁえーん

 

じゃ、パンを買おう

パンが売ってるお店に行くと

目目目

ここも売り切れえーん

 

まだ、お昼前なのにえーん

 

売り切れ続出滝汗

 

やばい、食べるものがなくなる昇天

 

やっと手に入れた

鹿コロッケ

 

 

丸くて小さいコロッケ

一口で食べれるくらいの大きさ

5個入ってるよだれ

 

 

一つ口の中に

掘り込む

あつぅぅぅいぃぃぃゲッソリ

 

口の中が大変昇天

 

 

猿揚げたてのコロッケは

ゆっくり冷まして食べましょうグラサン猿

 


美味しい照れ

結構、甘く感じるのは

おじゃがかなはてなマーク

鹿の肉はてなマーク

 

 

美味しかった照れ

 

 

ねこ猫が走ってるポーン

 

会場の様子を撮るの忘れてたガーン

 

帰ってきてから気づいたショボーン

 

大きなだいこんや柿やお味噌も売ってたっけニヤリ


 

いろんなものが売ってたので

見るのに夢中になっちゃったキョロキョロ

 

 

そういえば

さつまいもも売ってたキョロキョロ

重さを測って値段が付くタイプニコニコ

猿量り売りっていうやつだね猿



楽しい一日でしたルンルン

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑





最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね