十数年ぶりに買った | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうざいます照れ

 

長年使っていた体重計が壊れたえーん

 

正確には体重体組成計っていうらしいえー

 

 

「体重」「体脂肪率」「基礎代謝」「BMI」「内臓脂肪レベル」「体年齢」
がわかるヤツ照れ

 

 

体重を測ろうとスイッチを入れても

うんともすんとも言わないえー

 

 

電池がなくなったのかと思い

新しいのに入れ替えても

なぁんの反応もなぁいえー

 


毎朝体重やら計測してたのにぃぃゲッソリ

 

 

速攻で電気屋さんへ車

 

 

ネットだと安いんだけど

時間がかかるのでアウト

 

 

毎朝計測してアプリに記録しないと

ポイントがもらえない滝汗

はてなマークはてなマークはてなマーク

最近の体重計って小さくなったぁはてなマーク

 



体重体組成計もいろんなタイプがあるんだぁぁびっくり

 

 

今回は「体重」「体脂肪率」「BMI」「内臓脂肪レベル」が

計測できるものをチョイス照れ

 

 

「体年齢」も測りたいけど金額が上がるので

断念えー

 

 

買っちゃたぁぁルンルン

 

 

古いのと比べるとめっちゃシンプルで

小さい照れ

 

 

 

今までお世話になっていた体重体組成計

 

これからお世話になる体重体組成計

 

 

大きさや厚みが全然違うポーン

ニコニコ

 

測れる内容が違うからかなぁえー

 

 

新しい子は乗るとスイッチが入って

計測開始照れ

 

 

それも登録した個人も区別できるらしいびっくり

 

 

電源OFFにするにはON/OFFボタンを長押ししないといけないんだけどキョロキョロ

 

 

ほんと 大きさと厚みがこんなに違うだぁえー

 

 

めっちゃ かわいい子(体重体組成計)がうちにやってきたニコニコ

 

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね