やっと、手に入れることができた | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


長かった

やっと買えた照れ

 

一筆龍ルンルン

たしかテレビで紹介されたのは

2019/11えー

 

約4年前

 

 

見事な龍に一目ぼれラブ

 

 

買いに行こうと

計画を立ててると

新型コロナが流行凝視

 

 

行動制限がチーン

 

 

行動制限が少し緩和したころに

再び計画えー


日光東照宮を見学してたら

間に合わなかった

 

お店の営業時間が

短縮されていたのえーん

 

 

そして今年やっといけました照れ

 

 

一筆龍 高瀬さん


お店の中が狭いので

外でカタログを見て

どれを購入するかを

決めたら

やっとお店に入れる

っていうシステム
(これもコロナの影響)

名刺サイズがお手ころ価格ルンルン

 

 

お財布に入れると

いいんだってルンルン

 

 

 

黒い紙に金色の龍

 

めっちゃ

かっこいいでしょ照れ

 

 

何枚か見せてもらって

自分の好みを

選ぶのルンルン

 

 

龍の体のうねり具合も

一枚一枚違うし

顔も違う

同じものがない照れ

 

 

かっこいいでしょ照れ

 

 

お店の中に

飾られていた先代の一筆龍の

迫力は半端なかったびっくり

 

 

ずーーっと見ていれる感じ照れ

 

 

お店の中は撮影禁止だったので

目に焼き付けて帰ってきました照れ

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね