車の定期検査 | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

6か月点検に行ってきました照れ


6か月点検だから

1時間ほどで終了照れ



その間はこの赤いソファに座って

TV見てた照れ


 

この一人かけのソファ

めっちゃ快適照れ

 

っていうか

椅子(チェアー)とソファの違いが

いまいちわかんないえー

 

 

これは椅子じゃなくて

ソファでいいんだよねぇはてなマーク

 

 

おばけくん1人掛けのソファは

     アームチェアと呼ばれリクライニングが付いていたり

    肘置きが付いているのが特徴です。おばけくん

 

ふーん、そうなんだぁキョロキョロ

 

 

どっちでもいいといえば

いいんだけどねキョロキョロ

 

 

座り心地が良ければ照れ


で、このソファは

ええ塩梅ラブラブ

 

 

座った時のフィット感が照れ

 

 

コーヒー飲んで

大きなモニターでTV見て照れ

 

 

挙句の果てに

車を洗車してもらって照れ

 

 

1時間なんてあっという間えー

 

 

次は年末かなキョロキョロ



すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね

 

 

 

 

 

ないなぁ

似たようなのもないなぁ