お出かけ ネモフィラ祭り・・・ | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 


大阪まいしま

シーサイドパーク

ネモフィラ祭り2023

に行ってきました照れ

 

 

車で行ったんえー

 

 

ネモフィラ祭り専用駐車場

 こちら

の看板に誘われて

延々に走ったダッシュ

 

 

どこまで行くんはてなマーク

って車の中で

叫んだゲッソリ

 

 

会場の入り口を

横目にドンドン離れていく驚き

 

 

大丈夫かはてなマーク

 

 

騙されてないはてなマーク

 

 

やっと警備のお兄さんに出会えたニヤリ

 

 

警備のお兄さんの誘導に

したがうニヤリ

 

 

ここって一番端っこじゃない真顔

 

 

会場の入り口から

一番遠い真顔

 

 

車を停めて

会場までの道のり

 

 

会場の入り口はどこチーン

 

 

見えん滝汗

 

 

それもゆるーーい登り坂凝視

 

 

 

はい、入り口撮り忘れたニヤリ

 

 

だって疲れたんだもん魂が抜ける

 

 

今日はお昼から雨が降るんだってショボーン

 

 

めっちゃ、曇ってる真顔

 

 

寒くないからOK

 

 

みんな、キラキラして

写真撮ってるルンルン

自撮りっていうやつウインク

 

 

いろんな構図で

写真を撮り合ってる照れ

 

 

見てるだけで

自分も撮った気分キョロキョロ

 

 

 

みんな、めっちゃ撮ってたから

真似して撮ってみたグラサン

 

 

ネモにゃんっていうんだって

この子

 

 

ほんとにすごいカメラ持ってる人も沢山

望遠レンズ

 

 

どんな写真が撮れるんだろうはてなマーク

 

 

気になるぅぅキョロキョロ


 

買ってもらった

ソフトクリーム
空・海・花のネモフィラブルーソフト「ブルーアイ」
っていうんだって


めっちゃ並んでるゲッソリ

 

 

ありがとうねラブラブ

並んで買ってくれたルンルン

 

 

久しぶりに

ソフトクリーム食べたラブ

 

 

甘ったるくなくて

美味しかったラブ

 

 

 

 

 

こちらもルンルン

 

ネモにゃんベビーカステラルンルン

 

 

 

 

後ろ姿照れ



一袋に8体しか入ってないんだってキョロキョロ

 

 

写真撮ってたら

一個しか食べれなかったてへぺろ


美味しかったラブ

猿あのぅ、「美味しかった」じゃ

    味のイメージがつかめないんですけど猿

 

 

カルシウム入りなんだってニヤリ

猿だから、味だって猿

 

 

 

 

なんか知らないわんこが映り込んでる凝視

 

まっいいかえー

 

 

この日は

人は多かったけど

混んでいて

写真が撮りづらいってことは

無かったなぁえー

 

 

食べ物買うのには

時間がかかるみたいだったけどショボーン


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね

オン アビラウンケン バサラ ダトバン

 

 

 

そういえば、

会場にも種売ってたなぁ照れ