だぁれも、止まってくれない | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

信号機のない横断歩道

車が止まってくれるの待ってましたえー

いつもなら交通量が少ない道なので

すぐに渡れるんだけどえー

 

この日は違ったゲッソリ

 

いつも通り

渡りまーす!」オーラを全開炎

普段はこれで、車が止まってくれる

 

でも、この日は違ったもやもや

 

 

どんだけ、「渡りまーす!」オーラを発しても

誰も、止まってくれない魂

 

やっと、止まってくれた車(地元の会社の社有車)

 

ありがとう照れ

 

でも、反対側の車が止まってくれない魂

 

 

止まってくれた社有車さん、対向車に

パッシングしてくれたニコニコ

 

「横断歩道に歩行者がいるから

止まりなさい」

っていうメッセージだと思う

 

やさしいルンルン

 

こんな優しい車の持ち主の社名を

覚えるのわすれたガーン

 

漢字いっぱいの社名っていうのは

わかったグラサン

 

 

でも、対向車は一向に

止まらず

 

やっと、対向車が途切れたキョロキョロ


小走り、頭を下げて渡ったニコニコ

 

小走りするも、歩いたほうが早くねぇって感じなんだけどキョロキョロ

 

ながらで、頭下げたので

わかりにくかったかなぁえー

 

こいつ、お礼もないのかよって

思われてないかなぁキョロキョロ

 

心の中はありがとう

いっぱいだったんだけどショボーン

 

 

中学生を見習って

横断した後

しっかりと、運転手さんをみて

一礼すればよかった照れ

 

めっちゃ、恥ずかしいけどえー

 

 

感謝の気持ち伝えるのに

恥ずかしがっちゃいけないね照れ

 

 



すべての人にHappyな時間を爆  笑
 

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね

オン アビラウンケン バサラ ダトバン