これ、かっこいい | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

ブランチ神戸学園都市で

ストリートピアノ発見おねがい

 

It's so coolキラキラ

 

 

ここでは「森のピアノ」っていうらしい照れ

 

森のダイニングの一番奥にあったびっくり

 

いままで、気づかなかったガーン

 

弾けたらめっちゃかっこよくないキョロキョロ

 

ひさは弾けないのでピアノは聞く専門えー

 

何回かはチャレンジしたんだけど

指の数が足りなくなるんだよねニヤリ

 

指越え・指くぐりがうまくできないからガーン

 




すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね