これってなんかの役に立つ? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

随分前だけど

牡蠣をいっぱい食べたてへぺろ

それも殻つき照れ

出るよねぇ

が沢山

 

さぁ、貧乏性のひさは考えた

 

すてるのは、もったいないプンプン

 

でも、むかし、親が庭に何個が捨ててたんだけど

ずーーっと

捨てられたままの姿で庭にいたガーン

 

ならば、小さくすればいいんじゃない目

 

単純なひさは行動に出た

 

とりあえず貝を洗って干したニヤリ

 

 

数日後、大まかに砕いたえー

 

めっちゃ、固いえーん

 

とんかちでトンテンカンえー

 

貝が飛び散るので布をかけて

トンテンカンルンルン

 

嫌な思い出を思い出しては

トンテンカン音符

 

ストレス解消に

トンテンカン笑い

 

でもここまでしか砕けない絶望

 

このまま、数日干したえー

 

 

体力回復爆  笑

 

再びトンテンカンダッシュ

 

ムキになってトンテンカンピリピリ

 

負けたくなくてトンテンカン炎

(誰に?って感じだけど)

 

なんかおかしくなってきた

トンテンカンうずまき

 

ということで

ここまで細かくなった爆  笑

 

んで、これ何に使うの??

 

何に使えるの??

 

まぁ、いいっかてへぺろ

 

なんとかなるさぁ照れ

 

あぁ、疲れたぁ昇天


すべての人にHappyな時間を爆  笑
 

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~すおねがい
フォローしてね