食後のデザートが・・・ | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

最近のお気に入り照れ

 

夕食の後の焼き芋

 

焼き芋を食べるから

夕食のご飯控えめ照れ

 

トロっとしたのが好きおねがい

スプーンじゃなきゃダメなくらいのやつ音符

 

だけど、違ったガーン

 

 

少し、小さい?

ほくほくタイプ?

 

なんか、違うびっくり

 

なんか、おかしくない?

 

美味しそうに見えないガーン

 

 

 

下のほうがめっちゃ固いガーン

 

この芋大丈夫?

ということで買った近所のお店に問い合わせキョロキョロ

 

問い合わせしたのが

買った当日じゃなかったため

なんか、よくわかんない回答ショボーン

 

ただ、この芋は食べても大丈夫なのかを知りたかったんだけど

「買った当日に問い合わせしてください。

買った当日でないと原因がわかりません。」

みたいなことを言われたキョロキョロ

 

一日置いただけで、

芋って一部分だけ固くなるのポーン

 

 

大きい芋の時は、一度に食べきれないから

翌日によく、持ち越すんだけど、

今までこんなことなかったえーん



フォローお願いします。

フォローしてね

 

 

 

 

これ↓絶対うまい芋じゃん