時の流れに乗れなくて | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

あぁ、やっぱり無理だったショボーン

 

車のことなんだけど

AT車は私には無理ショボーン

 

 

楽で、安全装置が付いていて

カーエアコンもオートで快適なはずなのに

 

高速では追従型クルーズコントロールだっけ

前の車との車間距離を保って走ってくれるやつ

楽なはずなんだけど

5年近く乗っていて

使ったの4,5回

高速は結構利用しているんだけどね

 

車を設計してくれている方々が

色々研究して安全対策とってくれているのにショボーン

ありがたい車なはずなのに


やっぱ、私にはこっちのほうがいい照れ

 

MT車ラブ

エアコンもセルフウインク

(ここはオートがいいんだけど)

 

 

ペダルを踏み間違えることもないし

一度踏み間違えて怖い思いしたんだよね

なんだろう、あの感覚

ブレーキ踏んでるのに何で進むの

ってペダル踏み間違えてることを認めてない私の脳みそ

 

安全確認も自分で(当たり前なんだけど)

前の車は結構サポートが充実していて

色々車のほうから教えてくれるんだよねえー

ありがたいんだけど、なんか脳みそが働かなくなりそうショボーン

 

なんせ、自分で動かしている感覚が好きラブ

めんどくさいけど好きラブ

なんだろう、運転していて楽しい気持ちチュー

 

 

「操作ができなくなったら免許返したほうがいい」

っていう感じ

 

坂道発進の緊張感、めっちゃ好きだわラブ

このめんどくさい車大好きラブ

運転へたくそだけど、MT車好き

 

ただ、予算の関係上5速なんだけどね

6速ってどんな感じなんだろうおねがい

 

 

 





フォローお願いします。

フォローしてね