一年の中で1番強い7月です! | 福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

春日市エステティックサロン「美工房Merrowsメロウ」のスタッフブログです。
ボディケア・フェイシャル・ジェルネイル・まつげエクステ等のエステメニューから
オリジナルの無添加・無香料・無着色化粧品も取り扱っています。

こんにちはニコニコ
春日市のエステサロン
美工房  メロウです。

連日の暑さにはビックリしますねアセアセ
まだまだ今からなのに…と思いながらも
ずっとクーラーの室内で
過ごさせ頂いてます爆笑

7月は紫外線の『量』や『強さ』が
凄い時期です。
紫外線を浴びる事によって
シミのもとになるメラニンが
肌の奥で生成され
紫外線を浴びた3〜4日後ぐらいから
メラニンは増え始めるそうですよ!



紫外線を浴びない生活は
中々難しいからこそ
毎日習慣として
朝は日焼け止めを塗ってあげる
外出時には日傘や帽子を使用するなどの
予防に努めてあげたいですね照れ
毎日のお手入れでも
しっかりお肌を潤わせ
美白美容液で
メラニンの生成を抑制してあげてください。

紫外線でダメージを受けたお肌は
ターンオーバーが乱れて
メラニンが排出されず
肌内部に蓄積され
お肌がくすみ
どんよりした印象になってしまうから
ピンポイントに効いてくれる
美白美容液は効果的です。
一年中紫外線対策はかかせませんが
特に気をつけたい7月ですね!


メロウホワイトブライトアップセラム
美白成分に特化した美白美容液!

αーアルブチン

 シミの連鎖を断ち切ってくれる

油溶性ビタミンC誘導体

 持続性ビタミンCがお肌を満たして

 メラニンの生成を抑制

お化粧水でお肌を潤わせた後に

お顔全体に塗って

更に気になるシミに重ねて

使用してあげてください。

その後は乳液でお仕上げするだけです。




エステのご予約はこちらから↓