エアコンのきいた室内は気持ち良いですが… | 福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

春日市エステティックサロン「美工房Merrowsメロウ」のスタッフブログです。
ボディケア・フェイシャル・ジェルネイル・まつげエクステ等のエステメニューから
オリジナルの無添加・無香料・無着色化粧品も取り扱っています。

こんにちはニコニコ
春日市のエステサロン
美工房  メロウです。

雨の一日ですね爆笑
そんな足元の悪い中に
ご来店くださって
本当に感謝ですキラキラ

梅雨だから仕方ないと思いますが
このジメジメはやっぱり
嫌ですねガーン

湿度や温度が高くなる
今からの時期は
エアコンを使う機会が増えてきますね〜
冷房のきいた室内の湿度は1時間で
真冬並みの40%まで下がる
言われてるそうですよアセアセ
お肌は潤ってるように感じても
実はお肌の内側は乾いてるって事に…

お肌の内側が乾いてしまうと
皮脂と水分のバランスも崩れやすくなり
余計に皮脂がでてTゾーンが
ベタつきやすくなったりと
肌トラブルの原因にもなります!

夏でもしっかり化粧水で水分を与えて
乳液で保湿をしてあげて下さい照れ



メロウプレミアムローション
メロウプレミアムミルクには
こだわりの植物エキス!
選び抜いた保湿成分配合!

肌にとって大切な潤いを維持して
しっとりした感触で肌を
なめらかに保ってくれます。

肌の水分と油分のバランスが整うと
ベタつきを残さずうるおう肌になりますよルンルン



エステのご予約はこちらから↓