お肌に潤いをチャージ! | 福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

春日市エステティックサロン「美工房Merrowsメロウ」のスタッフブログです。
ボディケア・フェイシャル・ジェルネイル・まつげエクステ等のエステメニューから
オリジナルの無添加・無香料・無着色化粧品も取り扱っています。

こんにちはニコニコ

春日市のエステサロン

美工房  メロウです。


寒暖差が酷くて

体がビックリしますね


寒暖差があるとお肌の

乾燥がきになりますねアセアセ


普段のお手入で乳液もしっかり

入れてもらってると思いますが

ちょっとだけ乳液を馴染ませてあげる時に

マッサージを軽くしてあげなから

乳液を馴染ませてあげるだけで

お肌がもちっとなって

あと肌が違ってきますよ照れ


乾燥が出やすい時だから

しっかりお肌になじませたいですね!


小ジワ.ちりめんジワ対策にもなりますよ!


乾燥がでると焼けやすくもなるので

日頃からしっかり

お肌を保湿してあげて下さい。


メロウプレミアムミルク


肌のターンオーバーを整え

肌本来の再生能力を高めてくれるEGF

アンジェロック、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー

コラーゲン、リピジュアなどの保湿成分

植物エキス、天然のマカダミア油、オリーブ油、

アボカド油配合


お肌に潤いをを補給してくれます照れ


オンラインショップはこちら↓


エステのご予約はこちらから↓