やっぱり効果抜群! | 福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

春日市エステティックサロン「美工房Merrowsメロウ」のスタッフブログです。
ボディケア・フェイシャル・ジェルネイル・まつげエクステ等のエステメニューから
オリジナルの無添加・無香料・無着色化粧品も取り扱っています。

こんにちはニコニコ

春日市のエステサロン

美工房  メロウです。


今日は一段と寒くなりましたね!

お店の中は暖かいので

凄くありがたいです爆笑


先日 ボディ初体験のお客様

炭酸ヒートスパークを

施術されていかれました照れ


高濃度炭酸をオールハンドで施術❗️

パウダーが発熱、シュワシュワと発泡することて

温かい体感


オールハンドで

炭酸を浸透させていきます。

内側からジンジンともえるような

体感があります。

新陳代謝UPで引き締め効果抜群です!



お客様の気になる所は

お腹!とおっしゃってたので

集中的に揉ませてもらいました爆笑


施術後 お洋服に着替えたあと

ズボンのウエストを

『ほらっ』と

隙間が出来てました!


全身のむくみもとれ

凄く軽くなったと喜んで頂けました照れ



・サイズダウンしたい!

・むくみが気になる!

・冷え性に悩んでいる!

・肌をスベスベにしたい!


炭酸ヒートスパート 全身15400円

  上半身、下半身  各7700円


身体の疲れもとれて

スッキリしたボディになりますよおねがい


体験してみてください照れ



Tanamati



ひき続き感染対策としてアルコール除菌、換気、
マスク着用、

洗濯除菌等、徹底しております。





ぜひ、お友達追加よろしくお願いします。
友だち追加


Instagram ←インスタはじめました!


福岡春日市エステサロン 口コミで話題の♡美顔・脱毛・まつげ・ネイル・痩身
無添加肌再生化粧品 オンラインショップ ♡肌にやさしく輝く素肌へ♡
美工房Merrows HP http://www.b-merrows.com/
美肌ブログ http://blog.b-merrows.com/ 
福岡県春日市昇町1-67
電話番号 0120 222 758
open 月~土曜日 10:00~19:00
駐車場完備