BMローションで乾燥しらず | 福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

福岡・春日市 エステ「美工房メロウ」スタッフブログ

春日市エステティックサロン「美工房Merrowsメロウ」のスタッフブログです。
ボディケア・フェイシャル・ジェルネイル・まつげエクステ等のエステメニューから
オリジナルの無添加・無香料・無着色化粧品も取り扱っています。

春日市のエステサロン

 

美工房メロウ

 

スタッフブログ
ご訪問ありがとうございます😊
 
今日も寒い日になりましたね雪の結晶
お出かけの際は
しっかり寒さ対策されてくださいね!
 
さて気になるお肌ですが…
 
空気が乾燥するこの時季
皮膚から水分がどんどん失われ
水分と皮脂のバランスが崩れやすくなります
 
暖房を使うことで
空気はさらに乾いた状態に…
 
肌にとってはとても過酷な状況ですえーん
 
 
うるおったすこやかな肌をキープするためにも
毎日のスキンケアで
しっかり対策を行いましょうアップ
 
 
乾燥してる肌は
肌を守るバリア機能が
損なわれてる状態です
 
 
化粧水=保湿ケア
ではありません!!
 
正しい保湿ケアは
肌内部の水分を抱えて離さない
保水力のある成分を配合したものを
肌に与えてあげる事ですアップ
 
水分を挟みこむ  セラミド
水分をつかむ  アミノ酸
水分を抱え込む  ヒアルロン酸・コラーゲンなど
 
 
肌の保水力を高めるのが
本当の保湿ケアになるんですキラキラ
 
 
そこでおススメなのが

メロウ BMモイストローションですウインク
 
EGFやヒアルロン酸
コラーゲンやローヤルゼリー、リピジュアなどの
保湿成分と6種類の植物エキスを配合した
無添加 無着色 無香料の
肌に優しいローションですキラキラ
 
肌に優しいのに保水力はバッチリ👍
 
さらに スプレータイプなので
潤いが欲しい時に
簡単にシュッ❗️と使うことができますアップ
 
寒さや風の冷たさが増す
肌にとっては過酷な環境を
メロウBMローションと一緒に
乗り越えていきましょうウインク
 
BMモイストローション  ¥3,500(税別)
 
 
 
AZEMA
 
ぜひ、お友達追加よろしくお願いします。
友だち追加
 
 
Instagram ←インスタはじめました!
 
 
福岡春日市エステサロン 口コミで話題の♡美顔・脱毛・まつげ・ネイル・痩身
無添加肌再生化粧品 オンラインショップ ♡肌にやさしく輝く素肌へ♡
美工房Merrows HP http://www.b-merrows.com/
美肌ブログ http://blog.b-merrows.com/ 
福岡県春日市昇町1-67