さい。って結構オヤジになれますね。



ごめんくださ~い。


あっ、いらっさ~い。



ご注文のさいには、およびくださ~いなんて。。。


さいませ~ん!もりやさいのあつもりください。


さいズはどうしましょう?では、中盛りで。な~んて。。。



もり野菜820円



王道な大勝軒の流れを汲みながら、独自のテイストをブレンド。


ちょいショッパーで酸味と甘みの絶妙さが抜群!何とも言えないこの味わい。


大勝軒系では、1等好きかも、ここが。


たま~に、禁断症状みたいに食べたくなる。。。


でも、なぜ『さい。』なんでしょう。



サイのように人類最強説?それとも、Reの意味での再?


それとも店主サイトウさん?この際、聞いてみようかしら。。。あっ!



ひっそり沈んでるツブがまたうまいんですよね~。


大勝軒系では、ワンタンをツブと呼ぶのがクロートさんだとか。。。


はぁ~うまかった!また来ます。。。


ん?この『さい。』なのかな、んーわからんにひひ







ほな!











バイナラヘ(゚∀゚*)ノ










懐かしい?リプレイしてるね、おれっち。

今日もぽちっとお願いします!愛の一票をラブラブ

↓ ↓ ↓


ラーメン ブログランキングへ