このお方を見ると、頑張らにゃと思わされます。
ども、B麺です。
有名人なので、皆さんご存知だと思いますが、コチラの店主、御年70歳!の
可憐な女性、いや、パワフルかあちゃん的存在。
実はあたくし、家近いので、ちょくちょく前を通過する度に行列を横目にスルー。
なぜ?ほぼ通るの週末で、その先にあるハッピーセットに付き合わされる
という生殺しのパターン![]()
いつの間にか、地らーめんに認定?されてる。。。
そう、焦がし醤油でブレイクし、瞬く間に有名店へ。
まぁ、ラーメンに対する姿勢も素晴らしいし、なるべくして築いた地位
なんでしょうが。。。
味よりも店主のみさえちゃんの方が有名なのかも![]()
この日も14時30分過ぎに訪問しましたが、
外待ち8人ほど![]()
わたし、ご近所なので、定番ではなく、辛特濃(大辛)を注文。
ライト、ハード(濃さというか粘度)を選べますが、脂肪肝なのでライトを![]()
ご覧の通り、ボリュームたっぷり!
店内も熱気に溢れ、香ばしい匂いが。。。
見えますでしょうか、どんぶりをバーナーで炙ってるのが。
ちなみに焦がし系のラーメンは、どんぶりも熱くなってるので、
どんぶり2枚重ねです![]()
明日からの英気を養ったところで、馳走様でした。
俺も負けちゃいられないぜ!働き盛りの中年男性として。。。
明日は運動会!最近涙腺弱いので、泣かないように気をつけます![]()
今日もポチッとおねがいします!愛の一票を![]()
↓ ↓ ↓
ラーメン ブログランキングへ





