シーズン通して考えてるんだろうけど、マシンガン継投とかを見るとね。

 

3位や5割到達すると途端に采配が・・・。?が付くことが多い。

 

エスコバーをこの時期に落としたのは、リフレッシュも兼ねてだろうけど。

 

その割に広島戦や阪神戦で出し惜しみしてたよねw

 

なんかね、戦い方見ると現状に満足してるように見えるのは

 

俺だけなのだろうか?

 

この3連戦相手の先発から得点したのは2点だけ。

 

何とかして先発を崩そうとしてるのが全く見えない。

 

個人の成績ばかり追ってるように見える。

 

結果チームが勝てばいいというなんかチームが二の次なんだよね。

 

昨日は何とかしようとするのは垣間見えたけど。

 

現状見る限り大型連勝は考えにくいから

 

とにかく球宴前に5割以上が必須。

 

まあ、あとは筒香だね。

 

そろそろ起用含めて考えないと。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村