【追記】おねがい告知 : トレカ…、、、、 | 2010年、夏、w-inds.ファンになりました。

2010年、夏、w-inds.ファンになりました。

突然、なにかに取りつかれたように、千葉涼平さんのファンになり……。            

 
※見つかりました!ありがとうございます!
 
 うわーん、もう泣くほどうれしいですヾ(@^▽^@)ノ
 
 慶太さんファンのビール大好きhさん!
 
 ありがとうございますラブラブ
 
 
$2010年、夏、w-inds.ファンになりました。
 


 
い、い、いまごろ

すみませんあせる
 
あの、ですね、「YOU & I」のトレカ、
 
わたし、慶太さんだったんで、
 
涼平さんの人で交換してくださるという方が
 
万が一いらしたら、メッセくださいませませませ<(_ _)>

 
 
 
 
 
 
 

 
 
音譜以下、 余談音譜 
 
 
昨日、職場がご自宅にわりと近い、w-inds.ファン同期でいっつもいっしょにいるCさんと
 
福岡反省会と、涼平さんシンポジウム夕食会をやりました。
 
というのはちょっと嘘で、
 
私のラブラブラブなブロガー様にちなんで!?
 
イタリアンをアホみたいに食い(コースにアラカルトを追加したw)、
 
好き勝手なことを2人でしゃべくりまくりました。
 
超、きれーーーなお店の一番はじっこだったのですが、

近くにいたカップルの会話が盛り下がってないか、心配なぐらい(笑)しゃべりました。
 
 
 
ほんと、いっつも思うんですが、
 
東京でも、長野でも、福岡でも
 
他人だった人となんでここまで盛り上がれるのか不思議です。
 
ミラクルーーーラブラブ
 
 
 
あ、かるぱっちょも、ピザも、ケーキも、多めにくださってありがとうございますドキドキ
 
そのた、いろいろ超感謝してます、ほんとうですってばラブラブ