170522_121725.jpg

皆さまこんにちわ
まるちゃんのカップワンタンとんこつ味!?~最近まで知らなかった私^^
このスープメッチャ美味ビックリマーク(*^▽^*)
あせる

さて♪今日のタイトルラブラブ!
たまたまドラックストアで見つけたこちら、
170522_092204.jpg
法令線や口のまわりのタルミは潜在的にいつも気になってるから、あっビックリマークの瞬間買いましたσ(≧ω≦*)
使い方はなかなか難しくて、(^_^;口角にアームをかけて、クッキーの端を噛んで~
口の形を
*イーー♪オーー♪
アー?ウーー?♪♪ 170522_092134.jpg

なかなか上手くいかないけど(^_^;
バスタブに浸る時間に頑張って続けて
三日坊主はクリアした(笑)チョキキラキラ

笑ったとき 右の口角が下がって歪だったのが、左の口角と水平になってきたので嬉しいです
口のまわりってすごく年令がでるので、

このまま、ながらに続けてみよっ音符



話変わって
たまに読書でも~の風向きの娘から借りました~あせる

湊かなえ『リバース』
170522_102801.jpg

これから読みますビックリマーク
あっでも目が疲れそう!?

このドラマも好きで観てます(^^)
引っ張る感じも面白いけど~
原作はまた違って深みもあって、世界が広がりますね

『告白』も衝撃受けましたし
。。

170522_175953.jpg

それでは
またラブラブ