さてラマダン期は
自粛した生活を送ります。

というわけで、本日は
またうちの釣りキチ旦那が
荒釣りしてきたうお座うお座うお座
大切な命を全うさせていただくべく、
同地区にお住まいの
(とくに独身、クッキング嫌い)皆さまより、
前回より好評をいただき、
勝手に恒例化されつつある、
ポケ丼をつくって商売しますっ🙏✨


以前のブログにも書きましたが、
巻き寿司をつくって売ってましたニヤニヤ
免許なし、やりたい放題でうお座

な、なのにまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この間、彼の愛カヤックが故障して、
ちょっと嬉しかったのですが、
上差し嫌な嫁

気合いで治す❣️
うちの旦那さんもかなりの強運、
引き寄せ力をお持ちで
ハプニングが起こるたびに
どうなるのか、リアルでワクワク✨爆笑

だっていつでも
何とかなるんだもーん笑い泣き
五年前くらいまでにあった出来事の一部。

合格バーレーンでのプチタイタニック経験。
合格数え切れないほどのムタワ(サウジの宗教警察)とのプチバトル
合格サウジとバーレーン間で車のガソリンぎれ
合格バーレーンの海の真ん中でボートの
ガソリン無くなる
合格ボートが浅瀬でスタック。家族総出で
押す(下はウニだらけ)


いま思いついた普通のことはこれくらいですが、
その他やばくて言えないこと満載笑い泣き
ボートって、優雅なイメージありますが、
クルーザーではないですからゲロー
釣り船っすからゲローゲローゲロー



これも鏡の法則なのでしょうか笑い泣き



私が引き寄せてるつもりはありませ〜んびっくり
アッラーに誓って❣️あーめん



で、断食されてる皆さんは、
午後3時くらいからが
究極に苦しいらしいですもぐもぐ

悲壮感バッチリの方チーン
怒った表情の方ムキー
中には笑顔の方もいらっしゃいますニヤニヤ


苦しみを味わうために行われる行
ということらしいですが、
(感謝を思い出す?)
だったら
このご時世はやっぱり

ソーシャル
メディア
やっぱ苦しくないですかね〜!?



いっちょ来年辺りから
王様の一声で爆笑


合格補足合格

王様パワー強し流れ星
この国は8年くらい前?までは、
木曜、金曜が週末でお休みでした。
ところがここ以外の中東諸国はみな
金曜、土曜が週末。

そこである日突然、
王様の一声で、

週末が
金曜、土曜へ変更にビックリマークポーン

国民大パニックびっくり
カレンダー刷り直し❣️
印刷屋さんが儲かる 経済効果発揮✨



動じない心
中心軸
流れに乗る
 
この国に移って
自分の在り方を
整える
たくさんのチャンスに
恵まれましたおねがい

過去を振り返り
黒歴史が白歴史にかわるのも
今の自分次第ですニコニコ


気が向いたら
シリーズで、
“黒歴史が白歴史にかわる時” 
というのも書いていきたいです。
アップアップアップ

タイトルだけ思いつきました
照れ




それでは今日もお読みくださいまして
ありがとうございましたニコニコ

See you soon❣️