前回、
ついに、鍵を開けてもらって
中に入ることができましたニコニコ
そして
綺麗な水が湧き出ていましたキラキラ

前回のお話です下差し



何とも味わい深い照れ

まだ整備されていない階段を
登って行きます、、、



かなり急ですショック

日頃の運動不足をここで解消しますもぐもぐ

そして、歩道もガタガタです。
私以外のお連れ様は
なぜか厚底のサンダルを
お召しになってたので、
高さが増し、さぞかし恐怖を
味わっておられたようですもぐもぐ



もうすぐ現物の城壁の中に入れます爆笑



城壁の内側です上差し


 

城壁からの眺めです。

入り口だった所の隣に上差し
モスクが有ります🕌



澄み切った青空に
月のマーク 花王 
                     上差ししょうもなー
                        (意味:くだらないの関西弁)

城壁の見学以上ですニヤニヤ