はい、その見学先、城壁の
入り口の鍵をもってる男性を
待っている間に入ったカフェですが、
続きになります照れ下差し下差し下差し


Tea をお願いしました。
アラビックの濃い紅茶がでてきましたニコニコ

こちらの方々は、
大抵
お砂糖と練乳のような濃いミルクを
入れて召し上がってます口笛

私達、日本人組🇯🇵はストレートで
いただきましたニコニコ


お水も持ってきてくれましたニコニコ


大きなショッピングモールの中にある
外国人の方でも躊躇なく入れるカフェ
とは違い、
洗ってるコップで出てくるのか、とか
(ごめんなさーい笑い泣き)一瞬不安をよぎりましたが、
大丈夫そうでした。



上差し
私、最低ですよねー💦マジごめんなさい🙏

それは前回、
インド🇮🇳に行った時、
ホテルの朝食でいただいた
モサンビというスイートライムの
ジュース白ワイン
あまりに美味し過ぎましたラブ

そこで、

チャレンジャーの旦那さん目
が道端でその屋台を見つけたので、
飲もうといわれましたDASH!

目の前で、一杯につき5,6個のモサンビを
たっぷり絞ってくれましたほっこり

が、注いで下さったコップが汚すぎてゲロー
何か歯くそみたいな、赤いネチネチ発見!

超失礼なのは存じあげた上、
そのままお金だけお支払いして(100円くらいです)


飲めなかった経験有りえーん



私は仏教系の学校に通わせてもらってましたキラキラ
ごめんよ、私はまだまだですショボーン
ブッダの国で、
ブッダのような振る舞いはできませんでした笑い泣き
ああ、我がゴータマ シッダールタよ


ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛してます❤️

ハワイのホ・オポノポノ よりお願いお願いお願い

続きます。