旅行から帰ってきて毎日毎日
マグロの解体笑い泣き

食事もマグロステーキ
大トロ 中トロ トロのお刺身づぐしちゅー


お昼はお隣さんのアメリカ人のAさんに
以前からたのまれてたお寿司のレッスン🍣
もちろんマグロを使いますウシシ


夜は大好きなお友達Mさんをお呼びしての
マグロづくしの
お夕食ちゅー

い、胃が痛い〜笑い泣き

オマーン🇴🇲から買ってきた
食用フラキンセンスを少し食べ
身体中をデトックスウインク

マグロさんごめんなさいガーン
もうこれ以上は無理です笑い泣き
旦那くんの夢叶っておめでとう㊗️
However 私は違う夢を見そうですゲロー


2日後には親しい友人達をお招きしての
マグロパーティ行います爆笑

1か月前に買い置きして冷凍していた
ロブスター🦞さんも
ここぞとばかりに登場ですもぐもぐ


今いる場所を天国にかえるおねがい
本当に天国ですラブラブラブラブ